忍者ブログ
TXT
詩 ----無断転載禁止----
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2024.05.18 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.20 Sat
そういえば、言っていなかった?

それくらいに、普通に記憶から消えてくれていたらいい
PR
2009.03.31 Tue
行き止まりでもいいから、なんて考えてみたけれど
正直いえばそんなものならないほうがいい

逃げて消えて、いなくなります



でも新しいものが見えたなら
まだいれるかもしれない

きっとこの先も行き止まりなの

ちょっと目をこらせば見えそうなものなのに
霞んで少し先も見ることができないなんて

それならずっと目を閉じていようかしら






行き止まりの壁にはドアがついてたりするかもしれない。

ちょこっと期待してしまうんだよね
2009.03.31 Tue
ダメな道に進んでいきます
2009.02.06 Fri
だから、ここにいてもいいでしょう?

甘えさせてよ、駄々こねたっていいでしょ










いくら否定したって、変わらない現状を、
どうしたって自分で動かないといけない、この現状を
打破するための行動をとらない自分

どこにもいきたくなくて、いけなくて、
足があるのに、声もでるのに、
とじこめたまま、

何を 見ているのでしょう

遮るものは何もないから
見通しはよさそうだけど、
いっそ目隠ししたほうが動きやすいかもしれないね

何も 見なくてすむでしょう?
2009.02.06 Fri
恥の上塗り、何度だってしてやるさ
2009.02.06 Fri
届かないってわかっているからこそ、叫べるんだ。
2009.02.06 Fri
たどり着かないと見えない景色を想像だけで見てみようだなんて、そんなバカげた考え最初からもたなければよかった。

そんなこともわからないくらい盲目だったんだ。


2009.02.06 Fri
いつの日にかたどりつくとわかっていたけれど
それがどんなに近づいてきているのか
わかってしまった瞬間に

どこか

どこか

どこかへ、




















いなくなりたい衝動にかられた

永遠をみていたかった

何も見えない真っ白な未来さえあればそれでいいと思っていたのに

叶わないんだ
2009.02.06 Fri
ここにあるって知ったんだ
2008.05.19 Mon
その時がきたって
   



こなくったって
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ