忍者ブログ
TXT
詩 ----無断転載禁止----
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2024.05.04 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.02.27 Sat
真剣なことはいわないよ


油断していたらいいよ
PR
2010.02.27 Sat
空に浮かぶ太陽のように
いつか輝ける事を夢見ていた、ような気もする

月のように、夜空に浮かんで光り輝く事を夢見ていた、
そんな事もあった気がする

いつか、そんな風になれたら、なんて考え、
今ももっているほど人生思い通りにはいかないってことを知ってる。

このままここにい続けることはない、とわかってはいても、
その終わりがいつかはまだわからず、その先がどこにつながっているのか
目をこらしてみても見えない。

何を考えて動いたらいいのかわからない
苦悩するまではいかないけれど、お腹が痛くなる程度には悩む。

やりたいことだけやればいいじゃない、
そんなことを思ったら家から一歩も外へ出なくなりそうだ。

好きな事をやって過ごすなんて、できたら素敵だけれど、
「いつ か、できるかも(そうなれるかも)」なんて事,
言ってくれる人もいるけれど、いったいいつ?のことかしら。





2009.06.20 Sat
またね
2009.06.20 Sat
あそこに花は見える?

まだ蕾かい?
2009.06.20 Sat
必要なことがあったはずなのに
見失ってしまった


どこへ落としてきたのかわからないよ
それともどこかへしまってしまったんだっけ
2009.06.20 Sat
綺麗な青空を


しばらく眺めていないだけさ
2009.06.20 Sat
どうせならなにもみたくないんだけどね


そうもいかなくてさ


めにうつったものを、そのまま心にとめないで
ながしてしまっているのさ


それもいつまでもつかわからないけれどね
しばらくはそうするつもりさ








いつまでかは
わからないけれどね
2009.06.20 Sat
未来をみることに恐れを抱いている


未来に希望が見えないから



何をみていても安心できない



だから、つい、振り返ってしまうの
2009.06.20 Sat
振り返ることになれてしまわぬように


2009.06.20 Sat
夢さえみないくらいに



忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ